SSブログ

エケコ人形 使い方 恋愛

エケコ人形 使い方 恋愛にはどのようにしたら効くのでしょうか?恋愛にエケコ人形を使うときには、まず、寝室にエケコ人形を置き、寝る前にかならず、エケコ人形にはさんだ思いを描いている人の写真を見るようにします。できれば、部屋の照明を暗くして、手元のランプで、エケコ人形にはさんだ恋愛対象の人の顔写真を眺めるようにします。そして、目をつぶって寝る際、意中の人と、楽しくデートをしているイメージを強くもつようにしてください。デートの時の食べ物の香りや甘みまで再現すると、エケコ人形が恋愛を成就させやすくなります。



↓エケコ人形 使い方 恋愛に効く本物

世界仰天ニュースで紹介された話題の幸運グッズ≫楽天内最短発送可能!⇒9月15日~順次発送≪L...




[編集]
共通テーマ:インテリア・雑貨
Copyright © エケコ人形特集 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。